恭子さん、美香さんから★ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

恭子さん、美香さんから★

叶恭子さんと美香さんから頂いたプレゼントは

なんと、サラ・ブライトマンのコンサートチケットキラキラ


今回は新日本フィルハーモニーコーケストラとのコラボで

超が付くプレミアムチケットでしたが、「ご主人とご一緒に

いかがですか??」という、ご厚意に甘え、行って参りました~音譜



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

実は私、NHKで何度か新日フィルの皆さんとはお仕事をさせて

頂き、個人的にもロケ先で皆さんと釣りに行ったりしたので

思い出深いオーケストラなのです!



小さい時からずっとバイオリンをやっていた夫も、

「素晴らしいねぇ~」と、とても感動してました音譜


オケをバックにあの歌声を聴けるのは、至福ですラブラブ


その上、お席がど真ん中の前から6列目!!

眼鏡を忘れた私にもしっかりサラのお顔が見えましたよクラッカー


いや~、ほんとによかった!!素敵でした~ニコニコ音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


こんな素敵な時間をプレゼントしてくださって恭子さん、美香さん、

ありがとうございましたラブラブ


夫からもくれぐれもよろしくお伝えくださいと~男の子

是非近いうちにご飯、食べに行きましょうねナイフとフォーク


お会いできるのを楽しみに~キラキラ


LOVEドキドキMARI