モナさん | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

モナさん


昨夜は久し振りに山本モナ さんにお目に掛かりましたドキドキ


モナさんも私もここのところ非常に忙しかったのもあり、


なかなかご飯食べに行く時間もありませんでしたが、


昨日は久し振りにお話ができて楽しかったですラブラブ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



実は、昨夜は旦那様もご一緒!

相変わらず、とってもハンサムかつメローで素敵でした~男の子



モナさん、聖君、いつまでもお幸せにねラブラブ



また、近いうちにご飯食べましょう音譜



LOVEドキドキMARI