お出掛け★ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

お出掛け★


昨日も起きたのはお昼近く・・

このままダラダラしてたら、夕方になっちゃう~と

頑張って、出掛けました走る人


MOMAのカフェでお茶でも飲みながら、読書でも

しようと思い、すでに下巻の真ん中まできている

大沢在昌氏の本を持って、、、本


そしたら、MOMAがすっごく混んでいて入場制限している~

カフェだけってわけにはいかないんですよね、あそこは・・ショック!汗


で、MOMAはあきらめて、とりあえず、用もないけど

人の様子でも見に行こうかなぁ~とトコトコ5th Aveの方へ音譜



お出かけファッションは、RUGBYのジャケットに

白シャツ+デニム & すっぴんですにひひ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


襟にはたくさん、ピンバッジをつけたのですが、

このネイビーとイエローのリボンは9/15のRUGBY 

Cat Street店、オープンの際のテープカットで使用した、

特別製のリボンなんですリボン


記念に10cmほど、頂いたので、ブローチにしてみました~ベル


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



足もとは、、外反母趾対策のスニーカー合格です。



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


そして、RUGBYのトートバッグを持ってGOアップ

カメラや本や、かさやお水のボトルなど、たくさんモノが

入るから便利です!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ビーズのスカルがかわいいでしょ音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



5th Ave.のカルティエが綺麗だったのでパチリカメラキラキラ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


結局、目の前にあった、H&Mに入ってしまい、

お買い物しちゃいました~ドンッ


(寝るときに着るものとか、タイツとか、なんか生活

必需品みたいなものばかりですが。。。)



で、レジの近くで「あれ、なに??怪獣のおもちゃ??」って思って

近づいて見たら、、

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


トートバッグでしたクラッカー

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


かわいいから、ついつい・・・にひひあせる


皆さんはもう買いましたか?怪獣君!


使うのが楽しみです音譜



LOVEドキドキMARI