キターーーヽ('∀')ノ──!! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

キターーーヽ('∀')ノ──!!

と、いうことで、ついに倉本康子嬢がプレスルーム&オフィスに

やって来ました女の子ラブラブ



Yakkoちゃんのブログ にもあるように、私達、久し振りに

会うことができてテンションもUPアップ


・・てか、私に会ったからじゃなくて、表参道のショップの

商品を見て盛り上がってた気がする・・(笑)


まずは、プレスルームでパチリカメラ

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


AND, わが社のセレブ担当・MIYAちゃんとMr Ralph LaurrenのPhotoを

Backに記念撮影~キラキラ 

(ちなみに、Yakkoちゃんが首に巻いてるマフラーは秋冬の新作です!)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



さて、本日の私のファッションはこちら↓↓


トップスもデニムもRalph LaurenのCollectin Itemから

選んでみました~クラッカー


NY CollectionのRun Way Show ではこのブラウスの下に

ホワイトのショートパンツを履いていましたが、

さすがにそれはムリ!!と、デニムに差し替えさせて

いただきましたショック!あせるははっ!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




ところで、YakkoちゃんのブログにUPされていた

私の写真の片隅にちらりと映っていたお花ですが、

これはNY本社のMarking Team(本社の私の上司達)から

送られてきたもの~ブーケ2


「入社おめでとう!!期待してるよ!」って内容が書いてある

カードも添えられて・・・ 嬉しかったです!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ますます、頑張らなくては~!!と思った次第ですニコニコ音譜



あ、そういえば、月曜日からむくんでいた私の顔ですが、疲れて

むくんでいたのではなかったのを思い出しました~汗


実は先週の土曜日に口の中を手術したのです!

レーザーで病巣を焼くという・・・怖ッ!!!


歯ぎしりし過ぎで(ストレス!?いやいやえっ)、歯茎が炎症を

起こしていたんですって!

そこを掻把するのではなく、レーザーで菌を

破壊するというのがトレンドらしく~キラキラ?!



治療中は麻酔注射をしましたが、私はいつも麻酔が全く

効かないタイプでその日も痛みを堪えて涙を流しながら

治療を受けましたしょぼん汗


ほんとに痛かった・・・あせる


なので、今も、右側の顔が腫れています・・



ではでは、そんなこんなを乗り越え、また明日から頑張ります!


Yakoちゃん、今日はありがとうね!

カップうどん、ごちそうさまでした~ラーメン

また、遊びに来てね!


LOVEドキドキMARI