25ans | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

25ans

おはようございます!


いよいよ9月アップ


9月1日から新たな気持ちで、様々なことをスタートさせようと、

昨夜、夫とワインを飲んだら寝てしまい、ブログのUPが

できなかったため、まずは昨日のランチタイムからご紹介!


ご一緒したのは25ans編集長の十河ひろ美さんラブラブ


姫らしい装いで登場したHee-chanと個室でゆっくり加賀料理を

堪能致しました~割り箸お茶


久し振りに色々なお話ができて楽しかったです!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


25ans!25歳の時から読んでます!(笑)

今月号もとっても、ラグジュアリーなファッションや

ライフスタイルがたくさん紹介されてますよ!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


トガッチのブログでも紹介されてましたが

この、ミッソーニトートバッグ、大きさといい

丈夫さといい、カラーといい、

マルチで使えそうですえっチョキ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


十河編集長、ありがとうございました&

ごちそうさまでした~!


これからも、よろしくお願いしまーーすラブラブ


LOVEドキドキMARI