髪の毛、切っちゃいました! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

髪の毛、切っちゃいました!

羽田から電話をかけて美容室の予約をし、

自宅に帰ってLAMをハウスに入れたら

すぐに TOUCH & GOアップ


27年間通い続けている「サロン・ド・ボナミ」に

行ってきました~美容院


ここは、皇室の方や芸能人やセレブの方々が

集う老舗の美容室キラキラ


一時期ちょっと浮気して夫が通うカリスマ美容師さんの

ところへ行きましたが(有名タレントさんの担当とか・・)、

茶髪の超若いスタッフの方々の叫び声と、カリスマゆえに

忙しくトリプルブッキング?と思えるような

あっちでチョイカット、こっちでチョイカットという

落ち着かないスタイルが肌に合わず、やっぱりここへ~


で、今回はこんな感じになりました!↓



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


夫曰く「80年代のアイドルみたい・・ショック!


ダーリンったらカットしてくれた店長に

「今どきこんなヘアスタイルありなんですか?」と

聞いている・・


益子店長「いや~、またこういうの流行ってきてるんですよ~ニコニコ

リバイバルで~」って音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

両わきにシャギーを入れて耳にかけてもいいように

デザインしてもらってます。


このヘアスタイル、、、ダメですか?? ショック!あせる



LOVEドキドキMARI