今月の遊ぶ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

今月の遊ぶ


さて、9月の「今月の遊ぶ」は・・・クラッカー



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



椿山荘での蛍狩りですキラキラ



ホタルの光って、本当にはかなくて、よーく見てないと

気が付かない!


そのはかなさが良くって、たくさんの皆さんが、

見にいらっしゃるんでしょうね流れ星



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



誌面では、ほとんど見えてない蛍の光ですが、

幻想的でとっても綺麗でしたよ!


今回もフォトグラファー森山氏が撮影して下さいましたカメラキラキラ


こちらがカラープリントです↓↓

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


今回はインド更紗の服地で仕立てた木綿の着物を

浴衣代わりに着ています。


年齢とともに薄い浴衣一枚というのはちょっと、

カジュアルになり過ぎるし、なんとなく、心もとないので、

長襦袢もしっかり着て、博多帯を締めきちんと感を

大切にしようかと~ラブラブ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



でも、帯締めで遊んだりしてます合格



ところで、最近お着物づいている私キラキラ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



25ansでは、萬田久子さん、十河編集長と一緒の写真を

掲載していただき、とてもよい記念になりました~音譜



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



夕方過ぎには少し涼しい気配になってきたので、

夜のお出かけの際に皆さんもお着物、いかがですか?


LOVEドキドキMARI