お久しぶりです! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

お久しぶりです!

完全復活したところで久々のお散歩ファッションです!


今朝も7:00amから、かなり暑い晴れ

日差しも強いので長袖のパーカーを着て出かけました~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


こっちの写真の方がわかりやすいかな!?

ワンピは長谷川理恵ちゃんから頂いた

お友達がやっているブランド「MiliMili」 ものですワンピース


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



パーカーはPINK!背中のキラキラがかわいいでしょ音譜

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



こちらもキラキラのサンダル!

LAのセレクトショップで購入しました~キラキラ

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



今日のLAMちゃんはこんな感じ!

相変わらずかわいいなぁ~ラブラブ(親バカ!)

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


そういえば、最近、近所で毎朝、太極拳やってます~


今日は「ベストキッド」のジャパンプレミアのようですが、

そのイベントのスペースを使用していて、なんだかオリエンタルな

感じがとってもマッチしてました!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


今日も、暑い1日になりそうですが、皆さん、

暑さに負けず頑張ってくださいねラブラブ



LOVEドキドキMARI