FLOWER その1 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

FLOWER その1

ニコライバーグマンのボックスフラワーブーケ2




わが部署、マーケティング&コミュニケーションのみんなから!




加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」  border=








こちらのブーケもニコライバーグマンで、FENDI担当の


広告代理店さん、ADK/MSの皆さんからいただきました!




森田さん、小高さん、海老澤さん、翔君、 


メッセージカードありがとうございました!






加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」  border=








大人色のアレンジが素敵なこのブーケは会社から!






加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」  border=






そして、私をイメージしてしてオーダーしてくださったという


アレンジメントフラワーはMD部からのギフトですラブラブ






加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」  border=






こんなにたくさん、お花を頂いて私は幸せものですニコニコラブラブ








ほんとに、皆さんありがとうございました~!




LOVEドキドキMARI