成宮ニンジン | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

成宮ニンジン


そうそう、昨日、大阪から東京に戻って

楽しみにしていたこと・・・ニコニコ音譜


それは成宮寛貴君&トップコートの

渡辺万由美社長にお会いすることだったんですラブラブ



実は4人で(寛貴君、万由美さん、私&夫)

お食事する予定だったのですが、2日前に

寛貴君のダブルブッキングが発覚叫び



とりあえず、プレスルームで待ち合わせしたので

新作を見ていただいたり、世間話したりして~


その時に寛貴君が両手に持っていたのが

これ↓↓↓



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


両手で持ってムギュムギュする、ストレス解消グッズ!


ニンジンの横から出ているヒモみたいなのって、

実はゴムになっているのですが、それを両耳に

引っ掛けてた寛貴君、とってもかわいかったでっすクラッカー



でも、ニンジン耳にぶら下げた成宮寛貴の写真の公開は

さすがにNGかなってにひひ、成宮ニンジンのみに

させていただきました~ 合格



ちなみに、昨日、寛貴君と万由美さん、バラバラで

いらしたんですが、寛貴君が受付で

「加賀谷さんにお会いしたいのですが・・」

と言ったら、対応してくれたスタッフに「握手してください」って

突然言われて、びっくりしつつ握手しながら

「’あのぉ・・、で、加賀谷さん、お願いします’って

言っちゃったよ~」とのことあせる


ま、寛貴君に突然会っちゃったら、握手して欲しくなる

気持ち、理解できるので、許してネェ~かお汗



で、なんだかんだで一時間くらい、プレスルームで

過ごした後、寛貴君は一人、別のお食事の場所へ向かい

私と万由美さんは、夫の待つ別の場所へ~ナイフとフォーク割り箸


話はあれこれ盛り上がり、と~~っても楽しい夜になりました音譜


お仕事で初めてお会いしたのが、5年前・・・


日頃、木村佳乃さんや杏ちゃんなどトップコート所属の

タレントさん達にはお世話になっているものの、社長とは

なかなかお目に掛かるチャンスがなく・・


でも寛貴君から、「加賀谷夫婦とは絶対に仲良くしてね!

いい人だから」って言われたそうで~しょぼん汗


なんか、とっても嬉しかったですキラキラ 

だって、私たちみたいな一般人の事を、有名人の成宮寛貴君が

そんな風に言ってくれるなんて・・

「ありがたいねぇ」って夫と感激した次第ですラブラブ ウルウル汗



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


次回はぜひ、寛貴君も交えて、ご飯食べに行きましょうね!


万由美さん、昨夜は遅くまでお付き合い頂いてありがとうございましたビックリマーク

これからもよろしくお願いしまーすラブラブ


LOVEドキドキMARI