寛貴君のパーティ その2 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

寛貴君のパーティ その2

帰り際に、寛貴君が紹介してくださったのはお笑いコンビ

品川庄司の品川祐さん。


品川ヒロシさんのお名前での映画監督作品「ドロップ」で

寛貴君とのお仕事したんですよね! 

ワイン8杯飲んだ後のスピーチ、面白かったですにひひ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


私、お酒、そんなに飲んでないのに、すっごく緩んだ顔してますね!

お恥ずかしい~ダウン



ところで、とっても幸せな気分で自宅に戻った私たち夫婦は

すぐにLAMのお散歩に~しっぽフリフリ


途中、アリーナで買ったアイス・バナナ・生クリームクレープを

食べながら家族そろってのお散歩は最高でした!ね、LAMちん!


家に戻って、パーティを失礼する際に頂いたプレゼントの袋を

開けてみると~クラッカー


デビュー10周年 「成宮寛貴」写真集本


きゃーー!素敵!カッコいい!!やっぱ、好きだわ~寛貴君ラブラブ

(夫が隣で’真理ちゃん、夫を前にして、さっきから何度も

成宮君に愛の告白してるねぇ~’とからかってます!ははっ!)



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


その上、この写真集には寛貴君直筆のサインが入ってます!

超レアなお宝ですビックリマーク


デビュー当時の初々しい写真や、寛貴君の思いが詰まった

素晴らしい一冊!大切にしますキラキラありがとねぇ~ラブラブ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



プラス、かわいい、リボンがのぞいてるぞリボン

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ん?NARIMIYA SWEETSですって!

美味しそう~


エスプレッソ入れて、いただきマースコーヒー

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



寛貴君、今夜は本当にありがとうございました。


とっても嬉しかったですブーケ2


これからも、ずっとずっと私たちの素敵な友人で

いてくださいね!


そして、約束通り、近いうちに我が家でご飯食べましょう!

楽しみにしていますキラキラ


これから、さらなる10年も頑張ってください!

身体にはくれぐれも気を付けてね音譜

夫とともに応援していまーーすラブラブ 

We Love you! Hiroki-kunラブラブ



LOVEドキドキMARI