成宮寛貴君10周年パーティ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

成宮寛貴君10周年パーティ


そう、今夜の大切なパーティキラキラは俳優・成宮寛貴君の

デビュー10周年記念パーティだったんですクラッカー


場所は恵比寿ガーデンヒルズ内のジュエル・ロブションワインナイフとフォーク


親しい友人知人だけを集めた80人ほどの小さなパーティだと

聞いていましたが会場に入るとすでに盛り上がっていて

ゲストの方々が順番にステージの上にアップ


寛貴君が質問に答えたり、ゲストと掛け合ったりしています。



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



スピーチ中の寛貴君をバッグに写真撮影~ へへっ!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



今日の司会は中井美穂さん合格


美穂ネェもホワイトのワンピースで私達ちょっと、制服みたい女の子女の子!?

ちなみに、私はFENDIの2010春夏コレクションのアイテムです。


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



80人のパーティとは言え、いろいろな方々が寛貴君の周りを

取り囲んでいるので、私達はとりあえず、シャンパンやワインを

頂きつつジュエルロブションのお料理に舌鼓を打っておりました~

いや~!美味しかったですナイフとフォークワイン


ちなみにCALERAも素晴らしいお味でしたよ!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


さて、お客様が少し、場所を移動したころでご挨拶ができた

私たち夫婦女の子男の子

うーーん、寛貴君、いつ会っても綺麗な顔だなぁ~ラブラブ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

寛貴君はHERMESのスカーフがポイントのコーディネート!

こういう、ちょっと個性的なかっこ、似合うんだよなぁ~


会場には佐々木希ちゃんをはじめ、事務所のタレントさんたちも

いらしてましたが、ファッション業界の方はお会いしませんでしたかお

さすがにTV&映画関係の方が一番多かったかなぁ~テレビ




トップコートの渡辺社長とはお久し振りにお目に掛かりましたが

相変わらずお綺麗な上にスタイル抜群キラキラ


いつもお世話になってま~すラブラブ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


今日はこんなにイクスクルーシブなパーティに夫共々お招き頂き

ありがとうございました!とっても楽しかったです音譜


金曜日に、またお会いしましょうね!



と、いうことで後半につづく・・・



LOVEラブラブMARI