Fashion Check@CHICAGO | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Fashion Check@CHICAGO

行ってきました~ 音譜

米倉涼子ちゃん主演の「CHICAGO」


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


今日が楽日だったので、ギリギリセーフで観ることが

できましたニコニコ


会場には涼子ちゃんのスタイリストにして、私の

10数年来の友人、河内里美ちゃんも来ていて、

休憩時間には涼子ちゃんとのお食事の予定

(打ち上げ!=カラオケ)なんかも画策する事が

出来ました!



ちなみに本日のミュージカル・ファッションはこちら↓



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


トップスは袖が片方しかないちょっと変わったデザインの

ブラウス?


写真↓右側の部分が袖、左側が身頃なんですよ~

数年前に買った Han Ahn Soon です!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


シンプルなタンクトップと細身のパンツに合わせただけなのに

なんだか、とってもゴージャス(!?)な感じになるから、

便利なアイテムですよ!(ちょっとジュディ・オング系です。ははっ!)


パールのロングネックレスをアクセントに、あまりドレッシーな

感じにならないようにFENDIのちょっとファンキーなサングラス&

グラデュエーター風サンダルをコーディネートしてます!




さて、受付でマネージャーの日向さんに頂いたのは

こちらの、公演パンフレット!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


「CHICAGO」は大好きでブロードウェイでも観てるし、

来日公演も映画も、そして、前回の涼子ちゃんの

公演も観ましたが今回はまた、一味違う「CHICAGO」を

楽しむ事ができました~キラキラ


涼子ちゃん、どんどん、素敵になってます!

ミュージカル女優の貫録が出てきたぞぉ~メラメラ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



スタンディングオベーションが鳴りやまぬ中、涼子ちゃんの

満足感の溢れた笑顔と涙で最後の公演が終了しましたクラッカー



楽屋に行くと、ほっぺにたくさんのキスマークを付けた

涼子ちゃんが~ラブラブ 共演者の皆さんからのCHU~ですね!



ところで、楽屋で涼子ちゃんから頂いたTシャツ。


10th Anniversaryのために涼子ちゃんがデザイン

したものなんですって!キスマークとメッセージ&

サインがレイアウトしてありますラブラブ

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


これ、本物の涼子ちゃんのキスマークなんですよ~

SEXY!!キスマーク


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


楽屋では久し振りに河村隆一さんともお話しすることが

できたし、上戸彩ちゃんともお会いできたし、涼子ちゃんの

お母様やイケメンの弟さんにもご挨拶が出来てとっても

良い休日を過ごす事が出来ましたキラキラ



明日から、また、お仕事、頑張るぞ~ラブラブ


LOVEドキドキMARI