DFS Party | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

DFS Party

昨夜はDFS (デューティーフィーショッパーズ)の
50周年記念パーティが六本木ヒルズクラブで行われました。


会場に到着するやいなや入り口でお迎えしてくれたのは
倉本康子嬢ラブラブ


ははっ!もちろん、私をお出迎えしてくれたわけじゃなく
セレブとしてパーティにご招待されていて、たまたま、

立っていた場所が入口だっただけで・・・女の子女の子


(会うなり「そのワンピース,シャネルでしょ!」って
私のブログ、チェック済みにひひ??)

でも久し振りに会えて嬉しから写真撮ろっ!!


やっこちゃんのお洋服(レオパード柄のオールインワン)

とっても素敵でしたよ!

細いベルトもオシャレだし~  さすが、センスいいわ~ラブラブ

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


今回、DFSのアンバサダーに選ばれた知花くららちゃんとは

1ヶ月以上あってなかったので、「お久しぶり~!」って感じで

パチリカメラキラキラ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



司会の方からインタビューを受けるくららちゃんを撮影しましたが

実は写真手前の方に、FENDIのバゲットバッグが・・


そう、これ、沖縄DFSに限定2個(だったか、5個だったか)の

超スペシャルバゲットなんですカバン


カラフルで大きめなビーズがびっちりで、とっても可愛かったです!

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー

(私も、昨日初めて現物を見てかなり気に入ったので沖縄まで

買いに行こうかと~べーっだ!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ところで、「この後、うちに寄らない??」という私の誘いに

「いや、今日は早く寝なきゃいけないのよ~」という

やっこちゃん!


「明日、撮影早いの?」と聞くと、「ううん、3時半に

起きなきゃいけないから、家に帰って一旦寝るの!」って、

もしかして、ワールドカップぅサッカー!?


「えぇ~!!だったらうちで寝て、うちでTV一緒に見れば

いいじゃん!」と、言ったのですが、やっこちゃん、

スペシャルな会場 で応援する予定があったのね!


盛り上がったみたいで、良かった!良かった!


私は寝たり起きたりしながら、ちゃんとジャパンチームの

ゴォ~~ルはリアルタイムで目撃しましたよ~!


夫と一緒に夜中にハイタッチしたり、大声で叫ぶから

LAMが何度もびっくりして、飛び起きてましたわんわん


いやはや、感動!感動!


これから、ますます、日本が暑くなりますねビックリマーク


と、いうことで、パーティリポートだか、ワールドカップの

感想だか、わからなくなりましたが、また後ほど~音譜



LOVEドキドキMAR