萬田久子さんと再会 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

萬田久子さんと再会

ショーのトリを務めたのは女優の萬田久子さん!


実は当初、ショーを客席でご覧になる予定だったのが

大出プロデューサーに口説かれ出演する事に・・おとめ座


美しい振袖で登場し、会場を一層華やかな雰囲気に

彩りました~キラキラ


今回の企画は鎌倉を着物の似合う街に~という思いから

鎌倉市や鎌倉観光協会の提案で実現したイベント。


萬田さんもショーの最後のインタビューで

「せっかくなら、もっともっとたくさんの方々に

見て頂きたかった!」とおっしゃってましたので、

来年はもっと大がかりに行われるかもしれませんね音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ショーが終了して、少しだけ萬田さんとお話しする時間が

あったので記念写真をパチリカメラキラキラ 


二人とも着物を着て写真を撮ることなんて、この先、

一生なさそうですから~にひひ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

お会いするのは1ヶ月ぶりくらいですが、相変わらずお綺麗でした~キラキラ


そんなこんなで、ショーを堪能し、帰ろうかと草履を履いていると

後ろから「あの~」と声を掛けられ振り返ると・・


こんなかわいいお嬢さんが~



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

「あのぉ~、もしかして、髪の毛に付けられているのは

ジュエルクリップではないですか??」と。


そうなんです!短い髪の毛をアップにしたので、

出がけに夫にチェックしてもらったら、ちょっとだけ

黒ゴムが見えているということで、電車の時間が迫る中

ドレッサーの前にあったジュエルクリップ をパチンと

付けて家を出たのです↓↓



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


「和服にも似合うんですね!

嬉しくってお声を掛けてしまいました!」って・・

このお嬢さん、ジュエルクリップを作っている、

トレインでインターンをやっているんですって!


長谷川さん(社長)!素晴らしいインターンの方ですねニコニコグッド!



会場には、こんなふうに若い女性達もたくさん来ていて

着物への関心も高まっているのかなぁ~と、着物大好きな

私は安心しました!


明後日、FENDIのショーに出演してくれるモデルの

鮎美ちゃんともバッタリ!

今回は客席で真剣に見ていた鮎美ちゃん、火曜日、よろしくね音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


このショーの演出をされたのはSUNプロデュースですが、

そのSUNの手塚社長にお誘いを受けなかったら、

鎌倉のお寺で着物ショーを見ることもなかったと思います!


手塚さん、お誘いいただきありがとうございました~ラブラブ

(FENDIのショーもよろしくお願いしま~す!)



LOVEドキドキMARI