鎌倉にて | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

鎌倉にて

昨日、北鎌倉の建長寺で着物ショー

「彩りの鎌倉・美しい着物」 があり、晴天の中

10年ぶりくらいに鎌倉に行ってきました。



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ご一緒したのは25ansの十河編集長音譜


着物ショーを見るのならやはり和服で・・ということで、

こんな感じになりました~↓↓


会場には素晴らしい、着物や帯も展示してあったのですが

なんといっても編集長の帯が素晴らしかったです!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


なんとエミリオ・プッチと和の融合キラキラ

シックな紬の着物にぴったりの落ち着いた印象ながら華やかな

帯には、私も大感激!(お金があったら買いたい!!)


とってもお似合いでしたよ!

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


さて、なぜ、25ans十河編集長がこのショーに足を

運んだかといいますと,25ansのビューティメダリストの

中から8名の方々が着物モデルとして出演していた

からなんですブーケ1


みなさんプロのモデルさんに引けを取らない堂々っぷりでした~

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



お寺の中でのショーというのもとても珍しいですが、この光景も

かなり珍しい~


メイクルームやモデルさんの控室が和な感じですおひなさま


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


と、いうことで、いよいよ本番が始まりした~


つづく・・



LOVEドキドキMARI