お散歩ファッション | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

お散歩ファッション

おはようございます晴れ


昨日は終日、会議や外出やモデルオーディションや

パーティ・・と、とっても忙しくて、ブログを思い出す暇も

なかったのですが、今日は朝イチで~合格



、、と、いっても、たいしたネタがないため、

散歩ファッションをご紹介音譜


LAMは・・裸んぼうですわんわん

でも、まだ、ちょっと寒かったかなぁ~DASH!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


私は、といいますと、まず、派手なところから~キラキラ



サンダルはゴールドのパイソン、、、もとい、パイソン風!

Tarry Townで9ドルお金でした~にひひ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


キャップは、、、、ちっちゃな自慢なんですが、、、ニコニコ


実は私、全英オープンが行われるセント・アンドリュースの

オールドコースでプレイした事があり、その時に

クラブハウスで買ったキャップなんですよゴルフ


ゴルフやらない方はわかんないですよねぇ~叫び

事前にハンディキャップの申請したりして、

結構プレイするまでも大変なんですあせる


コースには身長をはるかに超えるバンカーがあったりして

昔、某日本人プロゴルファーががそのバンカーから

ボールを出すのに6回も叩いたとか~


ま、ささやかな自己満足です!はいえっ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



そして、PINKのパーカー!

しつこいようですが、気分はUNIVERSITY OF PINKの

女子大生ですラブラブ  しつこい・・



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


最後はカモ柄&カーゴパンツ好きの私が絶対に

買わないわけがないこのパンツジーンズ


ベルト通しのところにゴールのスパンコールが~キラキラ

丈もいい感じで気に入ってます!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


と、いうことで、また後ほど~ニコニコパー



LOVEドキドキMARI