ipad GET!! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ipad GET!!

ipadがやっと手元に届きました~音譜


先日VOGUEの平石さんと河田さんが会社にいらして

初めてipadを見せて頂いた夜に夫に懇願!


優しい夫はすぐに予約してくれましたラブラブ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


そして、商品が到着したとの連絡を受け、SOFTBANKの

Shopに2度も取りに行ってくれたにもかかわらず

毎回、すごーーーく待たされて、待ってる途中で

嫌になって帰ってしまい(温厚そうに見えて意外と短気!

私の方が忍耐強いかも~にひひ)3度目の正直でやっと

GETしてくれました!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


もちろんこれは夫からのプレゼントプレゼント

予約してくれたり、並んでくれたり、色々してくれて

愛を感じますわ~ラブラブ



結局、彼も購入したので一気に我が家には

2台のipadが~キラキラ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

大事に使わせていただきますアップ


あ~、これからしばらくはマニュアル(あ、ユーザガイドね!)と

にらめっこの日々が続くなぁ~ひらめき電球 ぐふふ!


LOVEドキドキMARI