小山薫堂さん! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

小山薫堂さん!

小山薫堂さんといえば 、TV、ラジオ、映画、舞台の

お仕事で名声を欲しいままにし、時計やワインに精通し、

ホテルのデザインをしたり、本を書いたり、さまざまな

フィールドで活躍し、そして、大学の先生もやってらっしゃる

スーパーマルチな才能の持ち主!


2006年の「FENDI B.MIX シンデレラオーディション」の

企画をしていただいてからのお付き合いですが、

なにしろ、お会いしていると面白い話がポンポン飛び出し

お金をお支払いしなくちゃいけないじゃないか、という気持ちに

なっちゃいます(笑)


昨夜は薫堂さんの右腕、オレンジアンドパートナーズ副社長・軽部さんと

軽部さんの右腕・内田さんと一緒にお食事をしました~ニコニコアップ

こうして、集うのは内田さんのお誕生日パーティ以来かなぁケーキ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



昨夜は愛ちゃんも一緒だったのですが、初対面の軽部さん、

愛ちゃんのこと、かわいいかわいいって~ラブラブ


軽部さんも大学 で教えているから、きっと教え子みたいな感じ~にひひ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


薫堂さんと軽部さんとはローマ、トスカーナ、ヴェネツィアと

車で旅し、トスカーナでは3人で露天温泉につかった仲温泉


楽しかったし、何度思いだしても笑えますよねクラッカー


次はどこで思い出作りしましょうか~音譜

山形?熊本?それともハリウッド~???(笑)


これからも、よろしくお願いしまーす!


LOVEドキドキMARI