桜坂 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

桜坂


桜、ほぼ満開ですねブーケ2

私の一番好きなお花が桜です桜

中学に入学した時、両親が桜の木を庭に植えて
くれましたが、すでに樹齢25年!?(笑)

ほんの一瞬、鮮やかに咲いて、あっという間に散る
はかなさも、透けるように薄いピンクの花びらも
好きな理由です。

また、今日のように風が強い日の桜の嵐の中に立つと
いろいろな年齢の時の桜の時期を思い出します。

昨夜は、また山本モナさん&モナさんの素敵なダーリンと
ご一緒させていただき、お食事の後にアークヒルズの
「桜坂」を少しだけ歩いて夫に写真を撮ってもらいましたニコニコ

ライトアップされた桜がほんとに見事に咲いていますキラキラ

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

都内に桜坂はたくさんあるようですが、私がこの「桜坂」を
好きな理由・・

それは・・・↓写真右に見える赤レンガの建物。
  
それが霊南坂教会だからですラブラブ

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

百恵ちゃんの曲の中でも歌われ、百恵ちゃんと友和さんが
結婚式を挙げた、霊南坂教会と桜・・桜

(私は結婚するならここで!と、10代の頃は心に決めていたのですが・・(苦笑))

胸がキューンとするスポットですラブラブ

LOVEドキドキMARI