スケート・アゲイン! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

スケート・アゲイン!

MFSC改めFFSC(フェンディ・フィギュア・スケート・クラブ)の

第二回例会を開催しました~雪の結晶


ローマ出張中に勧誘した新メンバーの麻里子ちゃんと、

USから帰国した安芸ちゃんも参加です女の子女の子


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


メンバーは美人揃いですラブラブ

(カメラマンの腕も良いけどね!ぐふふ!)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


こんなに可愛い4人達と一緒に写真撮るのは気が引けるので

私は一人で白クマ君とパチリクマ!!


ナイトスケーティングで目立つように蛍光ピンクのダウンを

着用しました!FENDIのACTIVEラインです!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


取り合えず、あっちこっちで記録写真を撮りましたよカメラ

「スケートしてる」ってことをアピールする事が重要ですから~
(誰に~!?(笑))


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


気分はミキティー宝石白
加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


気分は真央ちゃん宝石紫

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

気分はキム・ヨナ宝石赤!?

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

麻里子ちゃんもちゃんとポーズ決めてたのに

私のデジカメのシャッタースピードが遅くて

いいショットが撮れませんでした~ ゴメンショック!!!!


でなわけで、またもや集合写真で〆ますが

徐々にレベルアップしているFFSCの面々なの

でした~クラッカー


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ところで、私、調子こいて滑ってたら、派手にスッテンコロリンドンッ


身体が宙に浮いたとかで,係りの方がすっ飛んできて

「大丈夫ですか??」って・・・


本人は「NO PROBLEM!!」なのですが、(その時は!)

2,3日経ったら急に首とか背中が痛くなるかも~ドクロ


前回のスケートの時も、翌日の土曜日は何ともなかったのに

日曜日から首が動かず、背中にも激痛が・・・


ローマ出張前日には病院に行って、お薬とシップを頂き

飛行機に乗ったのでありました飛行機ダウン


うーーーんあせるやっぱり自分より20歳以上若い人たちと

遊ぶ時は少し、肉体の衰えを認識しないとねドクロ


誰よりもガツガツ楽しんじゃうのが私のいけないところです!

反省しょぼん汗


LOVEドキドキMARI


P.S.でも、私の後ろに全員つながって汽車ぽっぽみたいに

リンクをグルグル滑ったの、楽しかったでしょ!!音譜