久々のお散歩ファッション | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

久々のお散歩ファッション

ローマから帰ってからも、ちゃんと毎日、欠かさず

LAMのお散歩には行ってますしっぽフリフリ


今夜( 昨夜!)は帰りが遅かったけど23:00以降から

1時間近く、ミッドタウン周辺で遊んできましたよ音譜


昼間はポカポカお天気でコートもいらないくらいでしたが

さすがに深夜はジャケットが必要です!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


(LAMの目が青く光っていて、宇宙から来た生物みたいですね!)


もうそろそろ着るのも最後かなぁ~と思いつつ、ミンクの

刈毛のダウンジャケットを着て出かけましたラブラブ

襟元とお袖のリボンが可愛いでしょ!もちろんFENDIです!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ダウンダウンお袖を取ると、こうなります!ダウンダウン

ダウンベストになるからもうしばらく着れるかもなぁ~女の子


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ところで、暖かくなってきたと言えば、LAMも室内では

裸んぼでいる時間が増えてきました~わんわん


どうやら、LAMにとっても床暖房だけで我慢できる季節に

なってきたみたいです晴れチューリップピンク


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

しっかし、コングにかぶりつくこの後ろ姿!!

女の子なのにはしたないドンッ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

でも、こんな姿もかわいく思えてしまうのはやっぱり

親バカですかね叫びビックリマーク(笑)


LOVEドキドキMARI