スケートファッション! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

スケートファッション!

スケートファッションのご紹介です!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

一番上に来ているのはフードの付いたダウンベストです!

よーく見るとスパンコールの上に刺繍が施されている

大人のスポーツウエアですキラキラ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


その下に着ているのがこれ!カシミアのパーカーですが

シルバーの保温素材で、とっても暖かですよグッド!

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

実はこれ、ほんとはホワイトカシミアの面が表なんです!

フードやポケットのトリミング部分には雪の結晶マーク雪の結晶

刺繍してあってとってもLOVELYですラブラブ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

そして、スケートには欠かせないのが手袋雪


真っ白なレザーにホワイトミンクが施された

カジュアルなのにラグジュアリーな、正直スケートには

ちょっともったいない(笑)手袋です!

中はカシミアでこれまたポカポカですよ~音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ミッドタウンのスケートリンクでも手袋をしていないと

係員の方に注意されますので、これから行く方は

ぜひご持参くださいませパー


最後はスケートするときには全く関係ありませんが

「今日はスケート行くんだぞう~パンチ!」という「気合いメラメラ」を

見せるためのリュック!

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


パンツも含めすべてFENDIのACTIVEラインのアイテムです雪の結晶


恥ずかしいくらいのトータルコーディネート!!

いかがでしたでしょうか~??(苦笑) スミマセンダウン


LOVEドキドキMARI