ファッション・チェック | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ファッション・チェック

今日はLAMと一緒に青山方面へ~走る人


まずはPRADAに寄り、夫のお買い物~男の子


そこで、ENGINEの鈴木編集長とバッタリ!!

お久しぶりにお会いしましたが、相変わらずスタイリッシュ!

素敵でしたよキラキラ



さて、私のファッションですが今日は比較的,気温も高く

ポカポカ天気晴れでしたので少し薄手のFURを選びました!


シャンガオラムにギャザーを寄せて袖や裾部分に

たっぷりとフリルを作ったFENDIならではのコートですラブラブ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


襟はミンクで、後ろから見るとこんな感じ~

スカート(チュチュ)みたいですよねワンピース


ブーツは最近買った中で一番履きやすい

H&Mのものです!(ミラノで購入!)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


その後、DRESS33→ナチュラル・ファミリーに寄り

LAMは久しぶりのビューティー・デーラブラブ

(おひげカット、歯磨き、ネイルのお手入れ、耳のお掃除です!)


その間、私たちはランチをしておなかいっぱいに~ニコニコチョキ

・・なので消化のために帰りも歩くことにしました!


LAMが着ているのはラルフローレンのパーカードレス!

ちなみに夫のデニムはディオールで、ブーツはセルジオ・ロッシ、

手袋はプラダです!(どうでもいいっか~べーっだ!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

空を見上げると、飛行機が・・・飛行機

さすがにお休みの日は空気も澄んでいるからでしょうか

一筋の飛行機雲がみごとでした~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


これから、私達、また、お出かけしてきま~す!!


また後ほど~


LOVEドキドキMARI