山本モナさんにバッタリ! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

山本モナさんにバッタリ!

「ちょっとぉ~LAMちん!そこは’芝生養生中’だから

入っちゃダメだって~」っと、LAMを叱っていると

「まーりさん!」と甘~い声が~音譜


振り返るとポン太ちゃんが目に入り、次に・・・

「 あ!!!モナさんラブラブ!!!」


今年に入って初めてお会いするので新年のご挨拶を

させていただいたのですが、その間にLAM子がポンちゃんに

絡む、絡む~オバケ!!

ほんとにおてんばで申し訳ない・・・ショック!あせる


お互い、スッピン同士ですが、写真撮りましょう!ってことで

撮ったのがこれ!ポンちゃんの陰にLAM&港区一小さい

ピニピンちゃんもいるんですよ!しっぽフリフリわんわん


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


お久しぶりにお会いできてよかったです音譜

また近いうちにぜひニコニコ!!

山本モナさん、やっぱり綺麗です!スッピンでも~


で、今日のお散歩ファッションですが・・・


ミンク x フォックスのファーコート(FENDI)です!

とても軽いのに、暖かくでこの時期の夜のお散歩には

最適です!(ちょっと、見た目、大袈裟ですけどねべーっだ!!)


襟の部分が大きいのでフードっぽくなるんですよラブラブ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


最近は寒くてもお散歩が楽しくなってきて、

LAMと一緒に走ったりしています!この私が・・・

人間って変わるものですにひひ  不思議です!


LOVEドキドキMARI