wakiya & 白くま君 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

wakiya & 白くま君

今日のランチは今年初のwakiya へ~キラキラ


脇屋シェフがわざわざテーブルまでご挨拶に来てくださって

嬉しかったですラブラブ


どうしても、北京ダックが食べたくて、「お二人ではちょっと

多すぎるのでは・・・」と、お店の方からサジェスチョンを

頂いたのですが、諦めきれずオーダーしちゃいました!


・・で、夫と二人でペロリでした合格 おいしかった!

シャンパンもワインもお料理に合っていて昼間から

ゴクゴク頂いちゃいました音譜

土曜の午後に、wakiyaで夫とデート、、幸せですラブラブ


お食事への装いはこんな感じ・・・


(あ、午前中、ちょっとした用事があり、スッピンで出かけたのですが、

「おなか空いたね!何食べよう~??」って事になり、思いつきで

そのままwakiyaに直行したので、ランチデート用のお洋服では

なかったのですが・・・お化粧しとけばよかったガーン


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ファーのマントはカールラガーフェルドが若い頃に

デザインしたものの復刻版です。

金ボタンが付いていてメーテルみたいでしょおとめ座


ロング・グローブ、パイソンのTO YOU BAG,アーミーブーツ、

サングラス全てFENDIです音譜


wakiyaで食べすぎを認識した私達は歩いて帰宅することに・・


途中のミッドタウンではスケートリンクの横にフォルクスワーゲン

ブースがあり、そこでクマさんと一緒に写真を撮ってもらいました!


フォルクスワーゲンは北極グマとその生育環境を保護する

「ポーラーベアーズインターナショナル」の活動を支援しているんですって!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

クマさん、かわいかったです!

「ありがとうございました~」って、日本語&人間の言葉で話したけど

あんがい通じたみたい!(笑)


良い土曜日でした~ラブラブ  (でも、今、会社ですしょぼん汗


LOVEドキドキMARI