今朝のお散歩ファッション | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

今朝のお散歩ファッション

おはようございます晴れ


今日は、朝からLAMが元気だったのでお散歩に行ってきました~しっぽフリフリ

(最近、寒いのかグズグズしてお散歩に行きたがらないんです!)


このジャケットは山田優ちゃんや長谷川理恵ちゃんにも愛用して

頂いているFENDIのキラキラダウンジャケット女の子


「ACTIVE」というスポーツをイメージしたラインで、このシリーズは

「スキー」がテーマですスキー雪


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

総スパンコールでフードの周りにはアルパカのファーが

付いています音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ACTIVEのスノーマークが~雪の結晶


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


そして、今日持っているのはナチュラルファミリーの

オリジナルバッグ!シルバーxピンクでかわいいし、

使いやすい大きさですカバン

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

パパに抱きかかえられたLAMは目を細めてますが

眠いのか、嫌がっているのかは謎・・・ドクロ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

実は、昨夜は9時半くらいにひとりでお散歩したんです三日月

ミッドタウンのスケートリンクをしばらく覗いて(絶対行く!!)

東京タワー東京タワーをバックに写真撮ってみましたが、私の赤い鼻

ばかりが目立った写真になっちゃいました!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


(携帯電話のカメラで自分を撮るのってすっごく難しいですね!

Yakkoちゃんとか、上原さくらちゃんとか、みんなすっごくうまくて・・

トシが関係している??)


さて、今日は今から病院に行って胃カメラです病院

昨年の健康診断の結果にD判定が出て・・・叫び


健康第一なので、頑張って行ってきまーーす!!


LOVEドキドキMARI