Today's Fashion | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Today's Fashion

やっと体調も戻って参りましたのでブログ再開ニコニコチョキ


(・・って、実は体調のせいではなく、まったく

ブログのネタが見当たらず、サボってました叫び

すみません!!)


本日の通勤着はこちら~音譜


ナオミ・キャンベルやIKKOさんもお持ちの

ピンクに染めたチンチラのロングコートキラキラ


コートが個性的なだけにインナーはブラックの

タートルセーターxグレーのワイドパンツを

合わせました女の子!全てFENDIです!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

バッグは「MIA」というシリーズのデカトートカバン

たくさん入るし、仕切り部分がファスナーポケットに

なっているので、バッグの中でモノがでんぐり返らず

便利です宝石白


で、バッグにぶら下がってるこのクマさんビックリマーク

私の好きなアニマルプリントで、首にはごっつい

ゴールドのネックレスというツワモノ!!(笑)

これ、ジューシー・クチュールのベアですクマ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

お正月に義弟(夫の弟)のガールフレンドから頂いちゃいましたラブラブ

FF柄に相まって、かなりのしつこさ!! 

そこが、気に入ってます!ぐふふ!


LOVEドキドキMARI