明けましておめでとうございます♪ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

明けましておめでとうございます♪

年末、年始のここ数日ブログのアップができずスミマセン!

大晦日は長男の嫁としての務めを果たし(果たせたかな?)、

元旦は夫家族と新年の宴を催した後、午後には千歳空港に向かいました!


札幌から羽田経由>熊本に、Door to Doorで9時間も掛かり、

その間ラムは7時間程、ケージの中に無理やりつめこまれてましたわんわん


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


しかし、家族の一員であるラムをスーツケースと一緒に、

荷物として預けるのは忍びない…ガーン
海外のエアラインのように客席に乗せてもいいように、

日本も早くなってくれないかなぁ~

離陸や着陸の時にシートベルトを付けていないラムが

どんな体勢になっているのか心配ですしょぼん

↓こちらは羽田空港でちょっとだけ外に出たラムちゃん!

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 -2010010117380000.jpg

熊本では甥っ子達と散歩に行ったり、母の実家にご挨拶

→デパートまでお買い物に出掛けたりと大忙しでした!

(近所の公園にて甥の真太郎と一緒です!)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 -2010010213250001.jpg

こちらjは移動中の車の中で撮りました~音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

そんな怒涛のお正月を終え、昨夜遅く東京に帰って参りましたが、

昨日の朝から高熱が出て現在、ミッドタウンクリニックにて

インフルエンザの疑いで隔離されております!ショック!

検査の結果は後程~

LOVEドキドキMARI