昨夜のお散歩ファッション | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

昨夜のお散歩ファッション

すみませんかお

ネタがないので昨夜のお散歩ファッションです女の子


暗いから良くわからないでしょ!?(笑)

でも、私を見上げるLAM子がかわいい~にひひ(また親バカ!)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

レオパードのファージャケットで襟部分はフォックスです宝石白

+デニムジーンズにUGGのブーツ。


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

LAMはブラックのカシミアウエアにレオパード柄の

リードにしましたベル


ジャケットはこんな感じ~ブーケ2


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

私、かなりレオパード好きで、ファッションアイテムだけでなく

シーツやタオルなども、ヒョウ柄してます!ははっ足あと


レオパードベルトも多数ありにひひ音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

LAMちゃんだって、リード以外にもヒョウ柄アイテム多いのですよ合格


写真の大小四角いものはLAMちゃん専用クッション、

元々はレースやリボンが付いててとっても可愛かったのに

ガジガジし過ぎでボロボロ~ドクロ

中の綿が飛び出している上、それを食べちゃうので大変ですわんわん

イタリア製なのに~(=高いのにぃ~叫び)  LAMちゃん、「我関せず」!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

BUT , 超おてんばLAMちゃん、いろんなところでかわいい~音譜って

言ってもらえるからママも嬉しいよ汗


そういえば、一昨日の夜、お散歩中に近所の自販機の前で

バッタリ、小雪ちゃんのお姉さんの弥生ちゃんと会ったんだよねラブラブ

綺麗なお姉さんからも「かわいい」って言ってもらってよかったね!

LAMちんラブラブ LUCKY YOU 音譜


LOVEドキドキMARI