今日のお散歩ファッション | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

今日のお散歩ファッション

ものすごくお天気が良い晴れ本日は、気分的にピンクが

着たくて・・

ラルフローレンのピンクのロングパーカーxレギンスを

選びました!ニット帽はH&M、ダウンはモンクレーです!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

LAM子とも、カラーコーディネートしてみましたが、

最近、親バカがバージョンアップし、夫にも呆れられて

いるほどです。(気をつけなければ・・あせる


ところで、このロングパーカー、キッズ用のLサイズなんです!

薄手で着やすいのと胸のところのゴールドのデザインにも

魅かれ、先日グアムに行った時に買っちゃったんです!ぐふっラブラブ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


そういば、お散歩終了して帰宅後に私が外出すると

気づいたLAMちゃん、自分専用のお布団を掛けて寝てたのに

キッチンの私のところまで様子を見に来ました!


お出かけしている間、LAMちゃんが退屈しないように

コングにチキンジャーキーを入れてあげてるんだよ~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ちょっとちょっとLAMちゃん、お布団、背中に乗せたまま

歩かないのむかっ!!


でも、かわいいから許しちゃうんだなぁ~べーっだ!

やっぱり親バカは治りません汗


明日も一緒にお散歩行こうね! LAMちゃん!

LOVEドキドキMARI