SEE BY CHLOEその2 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

SEE BY CHLOEその2

SEE BY CHLOEのパーティでは

たくさんのパフォーマンスを見せていただきました!

懐かしのMCハマーのミュージックでノリノリのダンサーキラキラ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ピントがずれちゃうほど、客席まで大接近で

「いやぁ~、すごいね、やっこちゃん!」っと、私が

後ろのやっこちゃんを振り向いたら・・・


やっこちゃんも、こんなんでした~音譜

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 
やっぱ、やっこちゃん、おいしいとこ持ってくよねぇ~叫びラブラブ


その後、ビヨンセ風あり・・カラオケ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

おなかのぷよぷよがメッチャかわいかったです!


マイケル風もあり・・王冠1


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

この方、この後、コンビニのバイトが入ってるって

おっしゃってました~( 夜のシフトらしい・・・)

ダンス最高でしたよ!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

絶妙な司会に続き・・


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

こちら、「エアーあやや」はなく、トークのみで・・キラキラ

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

世界一おとめ座の笑顔かつ、NICE BODYで~合格

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


・・といった、ブランドのパーティとは思えない色モノ系の

オンパレードで楽しい夜は更けていったのでした・・(笑)


その3へ続く・・・


LOVEドキドキMARI