LUNCH | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

LUNCH

サンデーブランチと言ってもすでに14:00過ぎてしまいましたが

Grand Hyatt TokyoのFrench Kitchenで遅めのお食事ナイフとフォーク

(結局本日、面倒くさくてお化粧しませんでしたガーン!すみません!)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

シャンパンに始まり、サラダやシュリンプカクテル、コールドロースト

ビーフ、シーフードマリネやココナッツの実のソテー等々食べて

その後にメインを頂き、その上、デザートまで平らげ終了したのが

16:00くらい~ お腹いっぱいで大満足ですアップ(ちょっと食べすぎ!)

お店の前にある、巨大洋ナシちゃんの前で記念撮影しちゃいましたカメラ



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

お食事の帰りに 六本木ヒルズのDIESELに立ち寄り

デニムを一本ジーンズ !!

担当はスタイリストの大ちゃんです!

大ちゃんはサトエリちゃんのお誕生会で紹介されて以来

私たち夫婦のアイドルですニコニコチョキ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

私の右側に垂れ下がってりるのはピンクのバスローブ。

最近のDIESELはホームウエアも充実です音譜


と、いうこでとで、パーティリポートの続編へ・・・


LOVEドキドキMARI