LAST NIGHT! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

LAST NIGHT!

昨夜は20:00 近くにオフィスを出てから3個所へ

行かなくてはならず、結構バタバタでした~ショック!


まずは、スタイリスト大草直子さんの出版記念パーティで

広尾のイタリアンレストランへ・・

出版した本はこちら~「おしゃれの手抜き」本です。

発売2週間ですでに重版が決まったんですって!すごい!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


編集者さん、モデルさん(生方ななえちゃんともお会いしました~)、

カメラマンさん、へアメイクさん、各ブランドのPR関係者、

大草さんのサルサ仲間など、たくさんの方がいらしていて、

彼女のお人柄が反映された盛大なパーティでした音譜


↓大草さん&ザ・ゴールの平原さんと一緒に!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ほんとはその後のサルサタイムも楽しみだったのですが、

イタリア本社からNo2が来日しているので、お仕事ご飯へ

向かわねばならず・・ 

2度目のディナーを食べに西麻布へ~お酒


仕事の話をさっさと片付け、次は赤坂へ移動!

敏腕編集者さんたちのディナーへちょっとお邪魔させて頂き、

面白いお話をいろいろ伺いました~ニコニコチョキ


ブログには書けませんが、もともと私がはてなマークと思っていた

評論家(?)の方の素顔を知ることができて、かなり納得・・グッド!


うーーん、「驕れるものは久しからず」と言いますが、

彼女の胸に「諸行無常の響き」が届く日は来るのでしょうか?


(早く届いてほしい・・・)


忙しかったけど、有意義な1日でしたよ!


LOVEドキドキMARI