成宮寛貴君 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

成宮寛貴君

寛貴君、めっちゃ、’気持ち’がいいので大好きラブラブな人です!



今回も急に電話したのにわざわざ、お食事終わってから

プレゼントを持って駆けつけてくれました走る人!感謝!感謝!


(みなさんからのプレゼントのご紹介は、またの機会に~)



ハンサムで、スタイリッシュでやさしくて、性格よし!

その上、私達の’笑い’に対してもノリが良いキラキラ!!


だから、男女問わず、モテモテなのも頷けます!

うちの夫も、寛貴君の事,大~好き男の子



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

前回の理恵ちゃんチームとの宴でも一発芸を披露しあったしねにひひ


最後に来てくれた池内君も、寛貴君に「ほんと、いい男だよねぇ~!」を

連発してました!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」   


二軒目のお店ではドンペリを、さんざんご馳走になっちゃって・・

寛貴君、私にもお友達にも気を使ってくださってありがとうね!!

うれしかったですラブラブ


ほんとに、男気も色気もあるいい男!!


これから、どんどん「大人の男」になっていくのが楽しみです!


寛貴君、今後もこれまで以上に仲良くしてくださいねニコニコ

AND, お仕事、忙しいでしょうがお身体に気をつけて頑張ってください!


加賀谷夫婦より愛を込めてラブラブ~!!


LOVEドキドキMARI