Happy Halloween!! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Happy Halloween!!

Halloweenはアメリカに住んでいる10代の頃、

かぼちゃをくり抜いて「ジャック・オー・ランタン」を

作ったり、近所のお宅を回ってキャンディをもらったり

しましたが、帰国後の30年近くは、いわゆる仮装して

大騒ぎをするハローウィンイベントに全く興味がなく、

街に出ることもなく過ごしてきました。


でも、昨夜は何となく出かけたい気分になり

(お腹も空いている事もあり)夫と、f・BARへ~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


店内は23:00過ぎから、すっごい人・人・人!!!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

私たちは個室でおなかいっぱいお食事を頂きましたぁ~ナイフとフォーク

パルマ産生ハムも、マッシュルームのスープも、スパゲティ

アラビアータ, etc. etc.も、みーーーんなおいしかったです!


しっかし、お部屋のモニターにはずっとゴースト(!?)の映像が・・・


(途中、カラオケマシーンで山口百恵ちゃんとかリクエストしして

映像変えてみましたが、それもねぇ~って感じでシラー


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


こんなのとか・・


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


こんなの・・ (Upしなくて良い?!ははっ!)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


お腹がいっぱいになったあたりで、f・BARの河瀬社長が

「今日は、リムジンのサービスをご用意しているので、TOKYO

ナイトクルージング、いかがですか?」って!


あはっ!さっそくKanYeとVERBALさんに電話しちゃったのですが

VERBALさんはDJのお仕事があるから遅い時間しか来られない

ということ & KanYeは電話に出ず・・


で、身分不相応ですが夫婦ふたりきりでリンカーン・ナビゲーター

リムジンに車!(車内はこんな感じです↓)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


しっかり、シャンパン&チョコレートも用意して頂いて、

東京の街をクルージングしました~カクテルグラス


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


運転手さんとの間のスクリーンが上がってしまえば、

全くの個室状態ですし、スクリーンにはモニターが付いていて

KanYeやNE-YOのミュージック・クリップが流れ出し・・音譜


窓の外を流れる風景も「ここはNew York? LA?」といった感じアップ

(・・・に、見えてきた~(笑))


車内でシャンパンを飲みがながら、2人でゆったり夜中の

クrルージングなんてちょっとセレブ気分で、なんだか

とっても嬉しい夜でした!


f・BARの前にはこんなストレッチリモも止まってましたよクラッカー

(お店の前の列は1キロくらい続いてた~?さすが都会やわ~)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


そんな、こんなでシャンパンもたくさん頂きましたが、

今朝は心地よく目が覚めて、LAMのお散歩にも行ってきました!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


さ、楽しい経験もしたから、日曜日だけど、これから会社に行って

ちょっと仕事してきま~す!


LOVEドキドキMARI