すみません! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

すみません!

またまた、お散歩ファッションです!


と、いうより、初秋の東京風景・・へへっ!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

今日はかなりアメリカン・カジュアル・スタイル走る人

(、、なのかなぁ~自分でも自信ない・・叫び


ラグビー(ラルフ・ローレン)のキャップに、


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

前ご紹介したダブルフードのパーカー、

そして、カモフラ柄のカーゴパンツです。


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ウエストがリブになっていて(私、何気にリブ好きラブラブ!)、

ポケットもたくさんあるので穿き心地も機能性も抜群!

(上から撮影したのでわかり辛くてごめんなさい!)


裾がちょっと土木作業員風に膨らんでいるのですが、

もものところにスタッズがお花状に付いていて、

ワイルドかつキュートなカーゴパンツで、気に入ってます。


ところで、今日はお散歩中に山本モナさんとバッタリ!

「モナさ~ん!!!」と大声で呼んでしまってすみません!

でも「あ、真理さん!」って、気さくに答えてくださって・・


今週の月曜日にお会いしたばっかりだったのですが、

いつお会いしても、とっても、お綺麗かつ、チャーミングな方!

デニムのスカートにムートンブーツがとってもお似合いでしたラブラブ


しかし、お散歩ネタしかない私・・ショック!

すみません!


LOVEドキドキMARI