VOGUE PARTY | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

VOGUE PARTY

昨夜はVOGUE の10周年Partyにお邪魔しました~音譜


VOGUE NIPPONが創刊して、まだ10年しか経っていないなんて

なんだか信じられないくらい日本のファッションシーンには

欠かせない媒体ですよね本

私もファッションだけでなくライフスタイルの参考にさせて

いただいておりますサンダル


会場で行われた「WOMEN OF THE YEAR 2009」の授賞式では

輝いている女性達が大集合キラキラ

ゲストも1,000人以上いらしてて、とっても華やかでしたよ~!

(詳細はVOGUE.COMでチェックしてくださいね!)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

まずはコンデナスト社のイケメン2人と一緒に~

北田副社長と広告部の平石さんです男の子


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


それから、渡辺編集長のスピーチ映像の前で

いつもやさしい河田さん&安芸ちゃんと~ラブラブ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

久しぶりにお会いした昔の上司にして、現TASAKI社長

田島さんと安芸ちゃんの2ショットひらめき電球


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


こんな素敵なBAGを持った男性も見つけちゃいました~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


キラキラなお部屋まで~キラキラ!!

私も自分のお部屋をこんな風にしたいですにひひ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

DJも盛り上がってましたよ~音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

しかし、シャンパンもかなり頂いのでそろそろ帰ることに・・


そこでバッタリお会いした方とは~


後半へ続く・・・


LOVEドキドキMARI