Fashion & Art! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Fashion & Art!

なんてことはない、お散歩ファッションなのですが・・音譜


まずは今朝のファッション・・


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

HUDSONのデニムジャケットにアバクロのキャップ、

ウエストと裾がリブ使いのコーデュロイパンツ

+UGGのブーツです!


で、ミッドタウンに着いたらこんなのやってました~クラッカー


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

めっちゃ、かわいい!歩くワンコ!!石です!しっぽフリフリ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


石のたまごちゃん!

LAMったら、ピンクのエッグはあんなに追っかけまわすのに

大きなエッグにはそっぽ向いてますぐぅぐぅ


確かに、咥えられないからねぇ~にひひ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

なんか、朝から笑いがこみ上げてきたぞぉ~晴れ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


これらの石のアート達・・


実は昨日の朝、運び込んでたんだのを記録してましたチョキ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


6:30amくらいだったかなぁ?!

作業員の皆さん、早朝からセッティング御苦労さまでした!


さて、ついでに昨日のお散歩ファッション!

お洋服より、朝日がきれいでしょラブラブ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


久し振りに着たMOCLERのダウンベスト!

(ちょっと寒かったから・・)

ワッペンがたくさん貼りついてて、かわいいから2,3年前に

ベストとジャケット両方買っちゃいました!!


背中にMARIのイニシャル「M」が、入っているのも

気に入った理由!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

(てか、MONCLERのMでしょう・・ははっ!)


いつも安芸ちゃんに「もう少し下げて穿いてください!」と注意される

ジャージ素材のサルエルパンツ(たぶんいつもお尻に食い込んでる)

&ブーツはLIVESです。


LAMちんはフード付きのこれまたFOR・PETS・ONLYの新作のお洋服!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

しかし、犬の洋服にフードは必要なのか??という疑問の元に

フードかぶせてみました~にひひ

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


こんな感じで方向を見失って、すっごくパニクってたLAMちゃんわんわん


ゴメンね!人間の欲望と虚栄心と自己満足によって翻弄してしまって・・


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


だから、トリーツ、一個、あげる!許してね!LAMちん!


LOVEドキドキMARI