ファッション・チェック! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ファッション・チェック!

はい、またお散歩ファッションです!

グレーのアンゴラのベレー帽(っていうの?今も?)

グレーのパーカー、、シルバーのベルトとブーツって

感じです!普通すぎ? でも、起き抜けですから~

(相変わらずノーメークで・・)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


でも、このパーカーかわいいんですよ!というか、

ちょっと変わってる・・

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

フードの部分が2重になってる・・


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

だから、フードかぶっても、またフードが・・

かなり気に入ってます!(笑)

スタイリストのMASAH君、デザインです!


お帽子はミラノのH&Mで8ユーロくらいでした!

なので、大人買いビックリマーク(威張るほどでもありませんが~ニコニコ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


LAMも新作を披露!(フォー・ペッツ・オンリーです)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


パジャマとして作られているから「羊が一匹、羊が二匹~ヒツジ」って。


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


LAMのしっぽのところにポンポンがついているのもかわいいですが

羊ちゃんのしっぽにもポンポンが~ CUTE!!!ラブラブ


LAMちゃん、お願いだから、汚さないでねショック!


MARI