今日のファッション(お散歩編) | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

今日のファッション(お散歩編)

今朝のお散歩ファッションです!

実は出張前に109に行きまして・・・ニコニコ

アドレナリンでまくりのショッピングを楽しみ、

そこで購入したのがこのお帽子とパーカー!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

パーカーの立ち上がりがユニークなのと金ボタンが

気に入っちゃいました!

それに合わせてウールのお帽子も・・

フォックスのポンポンが可愛いでしょラブラブ


いつものデニムに、ミラノで買ったキラキラベルト、

ブロンズのUGG、バッグはFENDIのB.MIXです。


今朝はちょっと空気が冷たかったのでLAMには

フォー・ペッツ・オンリーのブラックのセーターを着せました!

背中のスワロフスキーが朝日に輝いてる~キラキラ


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


タートルネックの部分にもビジュー&リボン&レースが

あしらわれていて、とっても大人な雰囲気のウエアです!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 



ミッドタウンの噴水じゃなくて、池じゃなくて、なんていうんですか?

こういう場所・・ウォーターなんとか、っていうのかなぁ??

その水面が風にそよいでとても綺麗でした・・


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

今日は本当に空気が澄んでいて太陽の光がキラキラしていて、、

東京は素晴らしいお天気です晴れ



ま、お散歩から帰って、ご飯食べたらLAMちんはパジャマに着替えて

リラックス、リラックス~音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ママはこれからお仕事なのよぉ~ショック!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

でも、エッグちゃんと同じくラブラブスマイルラブラブで頑張ってきますわ~!!


LOVEドキドキMARI