Coca-Cola x FENDI | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Coca-Cola x FENDI

まだ、ミラノです しょぼん


早く日本に帰って、納豆ご飯食べた~い割り箸!!


と、いうことで(どういうこと!?)、今、ミラノの街中で話題に

なっている事をご紹介します音譜


それはコカコーラとイタリアンブランドのコラボレーションボトル!


この写真は会社の近くのCOINで撮影しました~!!



加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


左がシルビア・フェンディによるFENDI、右はMARNIです!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

いちばん、右のピンクのボトルはジャンニ・ベルサーチ!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

フェンディ、ジャンニ・ヴェルサーチ、エトロ、ロベルタ・カヴァリ、

ミッソーニ、などイタリアンブランドのデザイナがミラノコレクションを

盛り上げようとファッションウィークが始まる前からスタートした

プロジェクトです!


どのボトルもオシャレで可愛いですよ!


COINのビルの壁面にもCoca-ColaCMが映し出され

コラボボトルも紹介!

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


会社の中にもこんなマシーンが・・
コーラ飲み放題です(笑)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


ボトルはこの秋、世界先行発売されるFORTUNEというシリーズに

インスパイアされたデザインです!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

FF柄の上にイエロードットが踊っています音譜


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

「日本でも、こんなプロジェクトができるといいなぁ~」


と、考えつつオフィスでもらってきたコーラ2本を

日本に持って帰ろうか思案中叫び


スーツケースの中で、破裂しないドンッ!??どうしよう汗!!

中身を飲んでからボトルだけもってかえろうかなぁ~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 




出発まで悩み続けるであろう、私でした・・・しょぼん




LOVEドキドキMARI