アマソナ展・・あの人と遭遇! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

アマソナ展・・あの人と遭遇!

安芸ちゃんと一緒にロエベ「アマソナ展」にお邪魔しました~音譜


さっそく、商品の事やら、新しいテクノロジーを使った

キュレーティングのお話を伺っていると、私の後ろにオレンジの

大きな影が・・・・


振り返ってみると「きゃーーーー!!倉本康子!!」アップ

その上、オレンジの柔らかいレザーのワンピには「LOEWE」って

入ってる~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

「ちょっと、ちょっと~!どういうこと!!何でLOEWEなのぉ~むかっ!」


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

なんてことにはなりませんニコニコ


ロエベさんは同じグループのブランドで、AD&PRマネジャーの

平塚ユカリちゃんは以前から仲良しです合格

(初めてのお会いしたのは確か、2001年のバーゼルフェアの会場!?

スイスで出会ったのね、私たち・・)


業界NO1の美人さん!いつ見ても奇麗だし、お顔、小さっ女の子!!


(なんだか、Yakkoちゃんと私だけ「そんなの関係ねぇ」ポーズ?!

いやいや、私の場合、ロエベさんのショップでもなんとかFENDIの

BAG見せようと頑張ったのよねぇ~)


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

なんか、こんな小さなキラキラアイテム宝石赤まで見つけて(商品では

ないとか・・)、楽しい気分で次のパーティ会場に向かったのでした~


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Yakkoちゃん、ワンピースとっても似合ってたよ~キラキラ

パフスリーブもかわいいし、レザーも上質で’大人かわいさ’200%!

その上、バッグも使いやすそうでさすが「LOEWE」です!


ユカリ様、誘ってくださってありがとうラブラブ

近いうちランチしましょうナイフとフォーク!!


さて、次なるパーティは・・・っと走る人


LOVEドキドキMARI