VOGUE Fashion's Night Out ! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

VOGUE Fashion's Night Out !

遅ればせながら 9月11日に青山・表参道エリアで行われた

VOGUE Fashion's Night Outのご報告。


Fashion's Night OutはUS VOGUE編集長 アナ・ウィンター女史が

提唱し、全世界13カ国で同時に開催された大イベントベル!!

ちょっと元気のない今のエコノミーの状態を、活性化させましょう!と

いう試みです。


こちらはいつもオシャレなVOGUE NIPPONの渡辺三津子編集長!

加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

とっても素晴らしい企画でしたねぇ~キラキラ

今回のイベントはファッションビジネスだけでなく地域の活性化や、

他の業界へのインパクトもとても大きかったと思います。

FENDI表参道店にも立ち寄ってくださいまして記念にパチリ!


忙しい中、Yakkoちゃんも、駆けつけてくれました~

私たちの手前にあるのは、FENDIの最高級シリーズ「セレリア」

ラインの自転車!価格は¥980,000くらいだったかなぁ~?!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


イタリアから熟練セレリア職人が来日し、オーダーバッグの

製作工程をデモンストレーション。目の前で手縫いのバッグが

出来上がっていきます。


やっこちゃんも真剣に見てるぞぉ~!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


こちらはUS在住、安芸ちゃんママの信子さん!


加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 


安芸ちゃんと信子さんはよく似ていて親子というより

姉妹みたいですふたご座

信子さんは私とは年がひとつしか違わないので、

安芸ちゃんは私にとって娘みたいなものですね女の子



さて、今回のこのイベントのために、長い間、すごーーく忙しく

頑張って準備をされてらしたコンデナスト社の北田副社長、

広告部の河田さん、本当にお疲れ様でした~音譜!!


皆さん、とっても喜んでましたよ~!

こんなに活気のある表参道は久々に見ました!

ご尽力のお陰ですラブラブ


ありがとうございました~  Chuキスマークラブラブ


LOVEドキドキMARI