やっとこさ、Dita Von Teese?? | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

やっとこさ、Dita Von Teese??

LAMをハウスで寝かせたてきたのでぐぅぐぅ、ブログ再開~!合格


このパーティの様子は他の方々のブログでも紹介されているけど、

やっぱりここは私の撮ったDitaの写真をご紹介したい!!


なぜなら、私はファッションショーでいう、フロントローを確保し、

かぶりつき体制で今か今かとDitaの登場を待っていたのです!


その間にaiaちゃんの英語&日本語のMCが入りまして~女の子

(B.MIXシンデレラ オーデションの時は一緒にJ-WAVEでお仕事

させて頂きました!いつ逢ってもセンスもスタイルもいいよねぇ~)


加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba


数か月ぶりに安藤和津さんともお目に掛り~

(相変わらずお綺麗ラブラブ 私の顔、デカっ!!)


加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba

あ、赤坂でお店始められたんですって!

和食も洋食も頂ける「キッチン シュフ シェフ」という

お店です!電話03-3568-8035 

近いうちにぜひ伺いまーーす! ナイフとフォークビール

そしてそして、Dita Von Teeseの登場で~す!!キラキラブーケ2


加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba


抜けるような白い肌にブルネット、そして真紅の口紅キスマーク

加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba

衣装には30,000個の(確か)スワロフスキーが使われて

いるんですって!! ビバ・キラキラキラキラ


加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba


なんと、コルセットをしているときはウエスト43センチとか??

加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba

そして、自分の身長に近い大きなカクテルグラスカクテルグラスに・・・

加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba

セクシーなのにいやらしくなく、芸術性まで感じさせる

バーレスク ダンサー Dita Von Teese!!キラキラ


加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba


だから、セレブに愛され、自らもセレブと呼ばれるんですね!

加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba

ちなみに昨年のDitaのバースデーパーティはパリで

FENDIが盛大にお祝いしてあげたんですよ~ニコニコ!!


いや~、ほんとにいいもの、見せて頂きました~ラブラブ!!!


Dita、ありがとう!!!We Love you恋の矢!!!


と、ショーが終わって帰ろうと思ったらホワイエでVERBALさんに

バッタリ!!


なんか、ほとんど林家パー子さん状態ですが、安芸ちゃんと

一緒にフォト・セッション!


VERBALさん、いつもメローで良い感じだなぁ~ 

私も安芸ちゃんも4月ぶりの再会! 嬉しかったよんクラッカー


加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba


胸にはブローチ(ワッペン?)がいくつも~

たまにはCCじゃなくてFFにしてね!ってお願いしちゃいました!(笑)

加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba


とっても楽しいパーティでした!お誘いありがとうございました~ラブラブ

(でも、このあと、まだ夜は続くのでした・・・ぐふふ)


LOVEドキドキMARI