初めてのファッションチェック! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

初めてのファッションチェック!

ははっ・・・(意味もない照れ笑い)


ONLY「犬ネタ」ブログになりつつありましたが、今回、勇気を出して

ファッションネタで~!べーっだ!


今日のファッションはアニマルな感じ!

レオパード柄のTopsにデニム、ゴールドのサンダルを合わせてみました。


加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba

ベルトはTopsで見えませんが、隠れたところにもレオパードを!

FENDIの「B.FENDI」ベルトです。残念ながら日本では未発売。


加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba


アクセサリー(ロングネックレス)はバタフライモチーフにしてみました。

こちらも「FENDI」です!


加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba

このサンダルも「FENDI」 とっても柔らかな革で、すごく履きやすいん

です。良く見ていただくとヒールが透明!

アクリルとウッドを「寄木細工」みたいに加工したかなり芸術的な

デザインです!

加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba

ちょうどカリスマスタイリストの大草直子さんも来社!二人でパチリ!

大草さんとは私がBALLYにいた頃からのおつきあいなので、かれこれ

8年くらいになります。プライベートでも仲良しです!


加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba-大草さん


さらに、、本日のバッグもレオパード!


加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba

トートバッグ(FENDIではロールバッグと呼ぶ)は上部にファスナーが

付いていて、電車や飛行機に乗るときなどにも安心です!

ヘアカーフ素材のレオパードのバゲットバッグもかなり、いい感じです。

と、いうことで、LAMちんが待っているので、そろそろ帰宅しま~す!


LOVEドキドキ MARI