最近のバブル度 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

最近のバブル度

「バブリーな思い出話」と、タイトルにまで書いておきながら

犬の話題ばかりでバブルになってない、というツッコミもありますが、

思い出話はおいおいゆっくり、、ということで・・


しかし、確かに最近は自分のためのお買いものもしてない!

タイニーバブルどころか、シュワシュワの抜けたシャンパン!


たまにリステアでTシャツ買うくらいかなぁ~お金


加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba-Tshits

いちばん左側のカール様Tシャツは気に入って同じものを

2枚も買ってしまった!(44年来のFENDIのデザイナーであり、

フォトグラファーであるカールラガーフェルド様は私の一番

大好きなアーティスト!CHENALをデザインするカール様も

もちろん大好きです!!)

で、一番右側のKISS MEタンクトップ、さっき、LAMと夜中の夜の街

お散歩に出た時に、リステアの大きなビジュアル(あーゆーのって

なんとかビジョンっていうんでしたっけ??LEDっぽいの)に

モデルさんが着用して映し出されてた!サンダル

これこれ↓↓
加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba-KissME

そんなリステア前にてLAMをパチリ!カメラ

(なんか、リステアのPRみたい?でも、高下さん←社長とは

仲良しだからPRでもいいよね!)


加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba

今日のファッションはトレンドを意識して、マリーンです!


加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba

ちょっと下半身が恥ずかしいのか、こんなポーズで座ってます!

女の子だからね!

LAMはアメリカン・ヘアレス・テリアという珍しい犬種なのですが

その名の通り、毛がない犬なので、寒がりなんです。

人間と同じ感覚で考えれば良いらしく、私がTシャツ一枚でOKな

時は、LAMにもTシャツっぽいものを一枚着せます。

毛がないせいか表情もわかりやすくって、ほんとにかわいいです!

ま、このアメリカンヘアレステリアを飼うことになった経緯は

次回ゆっくり~!わんわん

で、最後はなんとかビジョンに映ってたイケメンサーファー波

ご一緒に!


加賀谷真理オフィシャルブログ 「Tiny Bubble」 Powered by Ameba

かなり、いい構図で撮れました~!!!合格

よかった!よかった!クラッカー

LOVEドキドキMARI