大好きなブランドが集まって、青山で行われた展示会「サントロぺ市場」 で、
可愛い物にたくさん出会いました。
ファッションと自由なアートが溶け合った作品はいつも刺激的。
私もしょっちゅう愛用しているnonjie というブランドのもの
これは昔の外国の切手を指輪に閉じ込めた「エアメール」
革のトランクを持って旅に行く時にはめたら、夢がある~。
スカーフリングにしても良いかも。
フランスの女の子が大好きなボンヌ・ママンのタルトみたいな「ジェリーリング」。
みずみずしくて美味しそう
私はブラックを買いました。
「コートジボワール」
私もはめてみました。 象牙色大好き。
発想の自由さにいつも驚かされます。
たわわに実ったフルーティピアス!
片耳ずつ違う色を着けたらさらに可愛い!
帽子デザイナーの原恭子さん、マリメッコのブラウスにぴったりで素敵!
(彼女の帽子についてはまた別途ご紹介しますね。)
大人の遊び心をアクセサリーで!
nonjie
http://www.fanfare-fanfare.com/nonjie_legacy.html
ちなみに・・・この「サントロぺ市場」のイメージビジュアルを手掛けたのは人気イラストレーターのSINO さん。
本っっっっ当に可愛い!!!大好き!!
このブラニフみたいなエアラインガールの絵、最高
これがメインのポスター。 お日様の似合うディタ・フォン・ティースという感じ
青山にあるブラッスリー・ホロホロでの打ち上げにも参加させて頂いたんだけど、そこで出て来たのは・・・・
ぎゃあぁぁぁーーーーーーーーー!!!!かわいいーーーーーー!!!!!!!!
サイタブリア のケーキデザイナー・JUNさん の作品! しかも味もめちゃくちゃ美味しい!
たくさんのクリエイターから たくさんの刺激を受け、ビタミンをたっぷり補給した気分です。