帰国していた中村江里子さんとごはんを食べたときのフォトを。



今回江里子さんは3人目のbebeちゃんを連れてきていました!


かわいーーーー笑ラブラブ 


めちゃくちゃ旦那様にそっくり!!そして、おとなしい!!


一言も泣かず発さず、しずか~にベビーバギーの中ですごしていました。


江里子さんも、本当にまったく手がかからない!と言っていました。


お産も楽だそうだし、なんていい体質なんでしょう。

◆くぼまりブログ◆ 手がぷくぷくドキドキ

◆くぼまりブログ◆








ごはんは、この立派なおにく!


◆くぼまりブログ◆





江里子さんも、撮る★


◆くぼまりブログ◆



◆くぼまりブログ◆  大好きなフォンダンショコラもドキドキ




銀座の、巴里藤壺という豪華空間でした。




途中、江里子さんがおっぱいをあげたりするシーンも。


聖母のような姿。。


サラッと肩から目隠し布をかけて、慣れた感じです。


赤ちゃんがいても個室なので気兼ねなくゆっくり。


江里子さんは母乳で育てていますが、フランスのかたは胸のかたちが崩れるからと


あげない方も多いそうです。それはその人のチョイス。






相変わらず旦那さまとラブラブラブラブで素敵だナー



「エリコ、君は彼らの母でもあるけど、まず僕の奥さん(恋人)なんだからね」



と言われるんだって。




どっちかと言うと、旦那様のほうが


「エリコ♪エリコ♪ラブラブ」という感じで


2分でも家の中で姿が見えないと 「エリコーーー!!泣く」、


江里子さんのほうが 「はいはい」 みたいな感じのようです。



母であり奥さんでありとってもhappyで充実しているからすごくいい顔をしている江里子さんなのだと思います。





色々とまた面白くて笑える話もしたのですが、書くことはできない笑。


私が近況エピソードを報告すると、


「あ~まりまりちゃんからそういうの聞くの刺激だわー」 と言うので


「刺激いらないいらない~!汗①」 とか話していたら


おにくを焼くシェフのかたが、ちょっと笑っちゃってるときも笑。




◆くぼまりブログ◆


たのしい時間でした★






好評の中村江里子×女優ミラー コラボモデル 「Bordeaux」 はこちら からどうぞ。 数量限定です。


◆くぼまりブログ◆









◆くぼまりブログ◆ border=
女優ミラーオフィシャルサイトはこちら
◆くぼまりブログ◆ プチパースポシェット オフィシャルページはこちら。