SEX AND THE CITY!

今年映画化でまた盛り上がってますね~[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


私はシーズン1しか見てないんですが友人によればシーズン3からが


面白いとか?


何が人気ってストーリーもですがSATCはやっぱりファッション!


TVドラマでこれだけファッション的な扱いを受けるのって珍しいんでは?


昔ビバヒル(ビバリーヒルズ高校白書。90210。)は見てたんですが、


あれはひどかった!!でも面白かった...


SATCのスタイリングをしているのは、超カリスマスタイリスト


[ぴかぴか(新しい)]パトリシア・フィールド[ぴかぴか(新しい)]


最近ではセックスアンドザシティの.....と言われがちですが


「プラダを着た悪魔」(これもファッションが話題に)なども彼女の手によるもの。


最近では安室奈美恵さんのヴィダルサスーンのCMも。



ここ女優ミラー のプレスルームは原宿にあるのですが、はるか昔90年代初頭に


彼女の名前そのもののショップ「PATRICIA FIELD」が原宿にあったことって


誰か覚えてるかな~?(誰に聞いても知らないって言われる)私結構行っていたんですが...


その頃LISETTE MERENDEZというアーティストが一瞬流行って


GOODY GOODY♪という曲のPVでライン入りのストレッチワンピを着ていたんですが


それが「PATRICIA FIELD」のものでした。懐かしすぎ。


「WIKIPEDIA」で見ると「関連項目」に「一発屋」とあって笑えました。


そのパトリシア・フィールドさん、御歳63歳なんですが、そこらへんの若いスタイリストより


よっぽどエッジのきいたスタイリングで超カッコイイお方。


その彼女に、なんと特別バージョンの女優ミラー をプレゼントしてしまいました[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]



photo_2[1].jpg



すごいゴージャスなこの超特別版は、新進気鋭のデコデニスト鍛冶麻衣子さんが


お金に糸目をつけず特別にデコったもの。


裏には「PAT」のネーム入り。


御本人、すっごく気に入って感激してくれたそうです[exclamation×2]


このシーンは雑誌「GLAMOROUS」に出ているのでチェックしてみて下さいね。




人気ブログランキングへ

CLICK!人気ブログランキング投票



ブログランキング・にほんブログ村へ

CLICK!にほんブログ村ランキング投票